I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ疲れ。

<<   作成日時 : 2010/07/13 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

終わってしまいました。。。

「FIFA ワールドカップ 2010」

はじめは日本の試合を見るだけだったのにだんだんとうちのダンナくんに影響されて他の試合もしっかり見るようになって・・・時間が夜中だったりするのでここのところ2人して時差ボケのようになっていました。

何だか、、、試合に出てるわけでもないのに疲れた〜。
2人して決勝戦が終わってからはちょっと放心状態が続いています。


でも、今回の日本戦はたくさん感動することがあって見応えあったな〜。

画像



運動と言ったら私はずっと剣道をやっていたため、いくら団体戦と言っても結局は個人競技だったからほとんどチームプレーを感じることがありませんでした。
1人で戦う=自分と戦う
どちらかというとそういう感じで。

だからかな?
チームプレーっていいなぁ〜って思ったのです。
ちなみにダンナくん、高校までずっと野球少年だったのでこうしたチームプレーにはすぐ感情移入してしまうみたいです。
パラグアイ戦の後、しばらく部屋から出て行って・・・泣いてしまったみたい。

ダイジェスト版でもあの場面が放送されるとウルっときてしまうみたいで。。。


そんな毎日もこれで終わり、次に燃えるスポーツの祭典は何だろう??

その前に寝不足を解消しなくちゃ。
ここのところ仕事も忙しいし。。。

頑張んなくちゃ。




2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録
キングレコード
2010-09-08
スポーツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会
エレクトロニック・アーツ
2010-05-13

ユーザレビュー:
劣化版ウイニングイレ ...
ブブゼラも完全再現! ...
ゲーム屋日韓とかドイ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールドカップが始まると、にわかファンになります。 日本チーム、がんばりましたよね! ベスト16まで行くなんて、素晴らしいです。
ハワイも時差が何時間あるのかわかりませんが、夜中の2時から試合だったり、早朝6時からだったりと、かなりヘロヘロになってしまいました。。。
でも、ワールドカップって、かなり長い期間楽しめていいですよね〜 なんだか、急に楽しみがなくなっちゃったような気がします。
本当に、次の楽しみは何でしょうね〜?

Kiki
2010/07/14 04:15
ワールドカップ疲れ。。。わかります
こんなに健康な睡眠不足はないですよ
チームプレーの美と言ってもいい位でしたね。
miko-toさんのジンクス思い出しますね。
ほんと楽しませていただきました。
今年はオリンピックとワールドカップ
感動の年でしたね〜
PS.焼きそうめんのレシピ少々お待ちくださいね〜
デナーダ
2010/07/16 18:37
Kikiさん
やはりKikiさんも見てましたか〜?
私も普段のJリーグなどはほとんど見ないのに…W杯のときだけ異常に燃えてしまいます。
アメリカの活躍もなかなかでしたよね。今回はいろんな想定外があって見応えありました。
終わってしまったのに録画した特集番組など見てまだ余韻にひたってしまっています。
miko-to
2010/07/21 22:33
デナーダさん
毎日の寝不足による時差ボケ?がなおってきたと思っていたら連日の暑さで寝不足です。(昨晩からエアコン全開です)
ほんとにいい試合ばかりでしたよね〜。関連番組をほとんど録画してしまいハードを追加購入となってしまいました。サッカーばっかり。。。
焼きそうめんレシピまたお時間のあるときにお願いしま〜す!
miko-to
2010/07/21 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
ワールドカップ疲れ。 I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる