I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・お土産を。

<<   作成日時 : 2010/08/04 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ・・・テレビにはまっている間に自宅のパソコンがおかしくなってしまっていました。。。
復旧したのですが・・・。

やっぱりまた新しくしないとダメなのかなぁ。


この暑さと共に仕事も忙しく私も少しバテ気味です。
ある意味冷房病です。
とにかく朝から晩までエアコンの涼しい中にいないとダレダレ溶けそうになってきます。
車の中もキンキンに冷やしています。
ただ、職場のエアコンも温度設定が高すぎ。。。(で、こっそり下げてみたりもしちゃいますが)
そんな中での生活なので外気温との差が激しすぎてバテてしまうのでしょうか?


ところで〜
先月、またまたお土産をいただいてしまいました。
オーストラリアの。

画像


ここに写っていないチョコレートはもうたいらげてしまったのですが、この「Tim Tam」私の大好物♪
夏バテでやせるかな〜なんて淡い期待も「Tim Tam」が待っている限りすっかり裏切られそうな予感です。

長細いのはオーストラリアのお札のメモ帳?なんです。
オーストラリアのお札はよく見たことなかったので「え?こんな色してるの??」とちょっとびっくりです。

中はこの4種類でした。

画像


画像


画像


画像



ちょっとハデなお札だなぁ。。。

日本のお札もこんなのあるのかな??

かつて古い紙幣を細かく裁断したものが詰まっているボールペンを日銀さんからもらったことがありましたが、お札を印刷したメモ帳なんてあったかな?


それにしても最近お土産っていただいてばかり。
私がどこにも行ってないってことか〜。。。

今のところの予定は千葉へ4泊。
「4泊」って・・・・。
なぜそんなに長いかというともちろんダンナくん+ダンナくんのお仲間のリクエストでひたすら海なわけです。

ちょっと行くのがめんどくさいかも。って思ってしまうのは歳のせい???







ARNOTT'S TimTam 【ティムタム】オリジナル バリューセット(4セット入り)
スリーアローズ
ARNOTT'S TimTam 【ティムタム】オリジナル バリューセット(4セット入り) オ


楽天市場 by ARNOTT'S TimTam 【ティムタム】オリジナル バリューセット(4セット入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰してます!
温度差であたしもバテ気味です
会社ではストーブにあたり
外ではクーラーをかけて
そのせいで夜はぐったり(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
Tim Tam食べて毎日頑張ってくださいね!
・・・というかTim Tam初めて知りました
お札のメモ帳も賑やかな色つかいで
なんか書き込むのに勇気がいりそうです(笑)
muchimon
2010/08/06 21:49
muchimonさん
お久しぶりです〜。
muchimonさんも体調いかがですか??
今年、暑すぎますよね!!いくらなんでも猛暑日続きは体が参ってしまいます。。。
Tim Tam、オススメです。おいしいですよっ。
カロリーも高いのですが・・・。
今年もまたまた千葉で早起きして朝日を眺めてこようと思っていま〜す!!
miko-to
2010/08/07 21:39
お久しぶりです!
miko-toさん、体調の方はいかがですか?
東京は、ここ最近ようやく暑さが和らいできたように思います。
猛暑だと体調が崩れやすいですものね・・・
そうそう、このオーストラリアのお札キレイですね。
初めて見ました♪
日本も色鮮やかなお札だと使うのが楽しくなっちゃうかも〜(笑)
wai'oli
2010/08/11 07:58
wai'oliさん
ありがとうございます。
また今日は暑かったですね〜。
お盆も関係なく今日は仕事でした。(ほとんどの人はお休みで職場はガラ〜ンとしていましたが)
オーストラリアのお札キレイですよね。
日本だと私は2000円札が好きだったのですが最近見掛けないですよね。以前の職場の近くのコンビニのATMでは必ず2000円札が出てきたのになぁ。
きれいで使いたくなっちゃうって、、、私には危険すぎるかも〜。
miko-to
2010/08/16 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
またまた・・・お土産を。 I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる