I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS HERBAL ESSENCE

<<   作成日時 : 2010/10/15 12:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

私の大好きな「HERBAL ESSENCE」シリーズ。
ここのところ、近くのお店では人気が落ちてきたのか下の段にひっそりと売られているのです。
しかも、、、数も少なく今にも取り扱いがなくなりそうな予感。。。


HERBAL ESSENCEの香りがとっても気にっていて、ハワイへ行ったときにも「Long's Drugs」でミニサイズのものを自分用とお土産用に思わず買ったくらい。
ハワイだと日本にない香りのものもあって、日本のものより香りがよいような・・・。

画像




ネットでどこかで安く売っていないかな〜なんて思って探していたところ・・・。
見つけてしまいました〜。
しかもちょうどセール期間中!!
どうやら日本で扱っているものより量が多いし、これはチャンスと購入してみたところ。。。


画像


デカイ・・・。
とにかくデカイ〜。


日本のものとこんなに違うとは。。。


びっくりです。


かなりもちそうだ。

ただ同じと思っていたのですが、よ〜く見ると香りが違っていました。
日本のこのオレンジ色のボトルは柑橘系なのですが、このデカイのはホワイトネクタリン?とフローラル??
確かに以前Long's Drugsで買ったのもニオイが違っていたような。。。

ま。いいニオイなのでよしとするか〜〜。


ついでに「Dove」の「ジューシーベリー&フレッシュライム ボディウォッシュ 2L 」も購入。
これもデッカイ!!

そして普段使っている「花王 ビオレU 2L 泡で出てくるハンドソープ フルーツ香り」も購入。
同じものを職場に出入りしている業者の方が「業務用なのでお得です」と薦めてくれたのですがそれより安い。

他にも「ルックきれいのミスト トイレ用 250ml + 詰替 2L」
「McCormick  ブラックペパー ホウル 」
「bounty ペーパーナプキン 220枚」

と、いろいろ購入しました。

画像




液体のものって近くのホームセンターで安売りしていても車に積み込み、降ろして部屋まで持っていくのが大変。
こうやってネットで安く購入出来ると宅配してもらえるからいいかも!


ちなみに今回購入したのはgoodmallさんでした。

他にもいろいろなものを扱っているお店です。
次回もこちらで購入しようと思っています!!





■コストコ■【花王】NEW ビオレU 2L 泡で出てくるハンドソープ フルーツ香り★goodmall_costco★
goodmall
※コストコ(costco)商品はgoodmallにお任せ下さい。商品説明殺菌成分配合。ビオレUは素肌


楽天市場 by ■コストコ■【花王】NEW ビオレU 2L 泡で出てくるハンドソープ フルーツ香り★goodmall_costco★ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Herbal Essense、日本で人気だったんですか〜!? びっくりしました〜
こちらでは、なんだか、当たり前すぎて、私は、逆に、日本のエッセンシャルとかのシャンプーを使ってるんですよ〜〜  そういえば、Herbal Essense は、一度も使ったことないかもしれません。。。これは、試して見なければ! 確かに、香りがすごいですよね〜〜 

こちらのシャンプーボトルのサイズは、巨大ですよね〜 お得だと思って買っても、途中で飽きてしまい、半分くらいで、捨てちゃうこともあり、実は、損してるかもって思うこともあります。
また日本で流行っている、こちらの商品などなど、教えてくださ〜い
Kiki
2010/10/17 05:36
Kikiさん
Herbal Essense日本では一時期すごい人気だったのですがここのところだんだんと落ち目になってきた感じです・・・。
私は大好きなんですけどね。。。
サイズ見て本当にびっくりしました。重い〜、なのにポンプじゃないし・・・。
確かにこんなに買ったけどあきちゃったらどうしよう・・・って不安になってきました。
日本で今、人気のあるシャンプーって「アジエンス」とか「いち髪」とかかなぁ。結構使っているっている人多いんですよ。
もちろんエッセンシャルも不動の人気ですね。(お店でも正面にバーンと置かれているし)
今回買ったHerbal Essenseの香りが洗面所にまで広がっていてちょっとだけハワイ気分になっているところです。。。
miko-to
2010/10/20 13:00
ハーバルエッセンスって一度パッケージデザイン変わりましたよね。
確か私も発売された頃好きで良く使っていました。
シャンプー類も色々なものが発売されて、目新しいものばかり使っているので、
未だにこれが絶対!!って物は見つかってないですが、見ていたらまた使ってみたくなってきました。
ちょうどシャンプーなくなってきたところなんで、次は何にしようかな〜って思っていたところなんで♪
ハロン
2010/10/21 17:00
ハロンさん
Herbal Essense、日本も海外のと同じようにいろいろな種類が売られていたらいいんですけどね。。。
シャンプーはここのところずっとHerbal Essenseだけなのですが学生時代は「新発売」って聞くとついつい買ってしまっていました。
本当は美容院で売られているのがいいみたいなんですけど高くって・・・。毎日のものだからあまり高価なものには手が出せないんですよ〜。
miko-to
2010/10/22 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
HERBAL ESSENCE I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる