I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の光前寺

<<   作成日時 : 2010/11/06 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、仕事がとっても忙しく毎日疲れきっていたせいか、熟睡出来ていないようでとっても怖い夢を見続けました。
夜中、寝ている私の布団をこっそりめくって顔をのぞこうとする誰かが・・・。
覗き込むその「誰か」の顔は絶対見ちゃいけないような気がして潜りこむ私。
そんな夢が数日続きました。
てっきりダンナくんがうなされてる私を心配でもして覗き込んでくれたのかな?って思っていたのですが聞いたらそんなこともなく・・・。

数日続くと鈍感な私もやっぱり怖い。

そんなこと話したら、ダンナくんが紅葉を見がてら「光前寺
」へ行ってこようかと言い出して突如お出かけとなりました。

今年は御開帳ということでしかも春と秋の2回あるとのこと。
秋の御開帳へ行くことに。

画像


画像



何だか分からない怖いものが私にもう近づかないように「霊犬早太郎」にお願いしました。

春に比べるとそんなに混んでいませんでした。
先日熊が出たって聞いたのでそのせいかな??

画像


見上げるともみじがとってもキレイに。。。

画像


ところどころ紅葉を見ることが出来ました。

画像


もう秋なんだもんなぁ。。。
でも秋もすぎつつあり見上げると中央アルプスには雪。

画像



いつもと同じコースでこの後はおいしい明治亭の「ソースかつ丼」
今回はヘルシーに「ソースひれかつ丼」にしてみました。

画像


ちょっとジューシーさが足りなかったかな?
次回はいつも頼む普通のにしようと思ったのでした。






明治亭・ソースヒレかつ丼セット(12枚入)
ながの東急百貨店
ヒレかつ特選やわらか肉と明治亭オリジナルソース。伝統の味でご納得いただけます。 駒ヶ根市 ?明治亭?


楽天市場 by 明治亭・ソースヒレかつ丼セット(12枚入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







明治亭 ソースかつ丼ソース 335g
京のお酒屋さん
●品名 中濃ソースどんぶりにご飯を盛り、千切りにしたキャベツをのせて、揚げたての、とんかつを食べやす


楽天市場 by 明治亭 ソースかつ丼ソース 335g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒暖差が激しいので、長野の紅葉はとてもきれいですね!
アルプスの雪景色もとてもきれい!!
青空に映えますね♪
ハロン
2010/11/07 16:24
ハロンさん
長野の紅葉今本当にキレイですよ。
ただかなり寒くなってきましたが。
そのうち雪の季節がやってくると車のタイヤ替えたりまた仕事が増えるので少し気が重いのですが。。。
今年は雪が多いみたいですね〜。
miko-to
2010/11/13 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
秋の光前寺 I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる