I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子のアウトレット

<<   作成日時 : 2010/11/13 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

光前寺から明治亭によってからはいつものコースで「マルスウィスキー」へ。
工場見学へは以前行ったのでここでは販売されているウィスキーと地ビールを購入。
もちろん購入の際にはちゃんと試飲が出来るのです。

画像


いつも買うのがこのウィスキーとこの地ビール。
私はアルコールがダメなので詳しい味のことはわかりませんが、ダンナくんいわく、何しろここのウィスキーがかなりおいしいとのことです。
また南信州ビールもたまらなくおいしいとのこと。
いろいろと種類があるのですがお気に入りはアンバーエールみたいでいつも決まってこれを購入。

両方ともAMBERという名前がついています。琥珀色?しているから??

ちなみに南信州ビールですが今回アップルホップというのが販売されていました。
お店の方の紹介だと時期によって使用されているりんごの品種が変わるとのことでした。
りんごのビールってはじめて見たかも。。。

マルスウィスキーを後にして向かったのは同じ通り沿いにある「北川製菓」の工場へ。
何故今回ここへ向かったのかというと・・・

ここではお菓子のアウトレット商品が販売されているからなのです。
かなり安く、またおいしいとの話を聞いて行ってみました。
工場の入り口にアウトレット商品がたくさん販売されていました。
ドーナツ系が多くありましたが種類も豊富でまたとっても安いためどれを買おうか迷ってしまいました。

画像


で、結局これだけ購入したのですが。。。
これだけ買って全部で470円くらいだったかな?500円でお釣りが来たんですよ〜〜〜。
何だか嬉しくなってしまいました。
即、抹茶ドーナツを食べてしまいましたが甘さ控えめでおいしい〜。
家へ戻って塩キャラメル味のドーナツ、カスタードクリーム、牛乳ドーナツと食べたのですが全部おいしかったです。
次回もここへは絶対に寄ろう!と思っています。


宮田村と駒ヶ根市を回ってきたのですが、ここって中央アルプスも見ることが出来るし、南アルプスも見えていいな〜と思いました。
それにこうしておいしいものもたくさんあるし。。。

電線が写ってしまっているのが南アルプスです。

画像



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
お菓子のアウトレット I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる