I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS Costco

<<   作成日時 : 2010/12/20 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

かなりのご無沙汰になってしまいました。

11月下旬よりずっと仕事が忙しく、やっと時間が出来たと思ったらパソコンの接続が全く出来なくなり。。。
パソコンがいけないのかと思って買い替えまで考えていたのですが、どうやらルーターが悪かったようです。

とりあえず今はそれも解消されたので久々にブログの更新と。。。


あれこれあったのですが、何よりも一番はやっと「Costco」へ行けたこと!!
冬のバーゲンに合わせていつも軽井沢のアウトレットへ行くのですが、最近お気に入りのお店がなくなってしまったこともあり、たまには違うところのアウトレットへ行こうということで三井アウトレットパーク入間へ。
岐阜の土岐プレミアムアウトレットも候補にあがったのですが決め手は「Costco」が隣接しているということで三井アウトレットパークに決定。

高速を降りると渋滞していましたが、思っていたよりは早く到着してチェックしておいた「LOCAL MOTION」をはじめにサーフブランド系を一気に回り、「Hula Hawaii」で来年より使うための玄関マットや雑貨を購入し、買うつもりはなかったのにお店にあったかわいいハワイっぽいパーカーを購入してしまいました。
後はダンナくんがスーツを買いたいというのでそれに付き合って→「Harrods」→「KALDI COFFEE FARM」でおいしいコーヒーを試飲しながらマンデリンを購入。
お昼は「がってん寿司承知の助」で。(マグロの解体ショーには間に合いませんでした。。。)

後はちょこちょこいろんなお店をのぞきつついよいよ「Costco」へ〜。

会員ではないので「ワンデーパス」を持ってカウンターへ行って手続き。
4200円を支払って会員になるとこを薦められましたがとりあえず今回はワンデーで中へ。
それまでアウトレットでの買い物で少々いお疲れ気味のダンナくんのテンションも次第にup。
何でもあのでっかいカートを引っ張っていると海外へ来たような錯覚に陥るようで嬉しいらしいのです。

先日ネットで洗剤など買ったのですが実際にお店に行くともっと安く、思わずカートがずっしり。
試食、試飲もたくさんの場所でやっていたので何だか嬉しくなってしまいました。
お店の店員さんが無愛想なんてことも聞いていたのですがそんなこと全くなく皆さんとても親切で楽しい買い物が出来ました。

で、大量に買ったものなのですが。。。

画像

またまた洗剤関係とシャンプー(今回は前回のとは違う香りのものにしました。さすがに飽きそうなので)。


画像

大量のコーヒー。そしてお菓子。ひと袋がでっかい〜。後はガム、ナッツ。みんなサイズがすごいんです。


画像

見ていたらこれおいしいと薦めてくれた人がいたので購入。
でもくっついていて2本で買うしかなかったんですよね。。。


画像

後はこのマフィン!
この数あって値段が800円くらい。
思わず買ってしまいました。味はどうかな〜って思っていたのですが美味しい!
チョコとナッツとブルーベリーの3種類なので飽きなくておいしくいただきました。


と、どっさり買ったのですが、ひとつ問題が、、、。
何と〜。支払いに使えるカードが限られているんですね。
コストコのオリコのカードか、アメックス。で、他のはダメみたいです。
なので今回は持っていたお金をほとんど全部出して何とか買い物することが出来ました。
ん〜、、、これだけは注意しないと。。。

店内はかなり人がいたように思えたのですが、お店の方によると今日はすいてるほうですよと言っていました。
次回はもっとゆっくり来たい。。。
もちろん会員の友達と一緒に。
カードもしっかり用意していかないと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどぉ〜PCって
時々ご機嫌ななめになるんですよね
良かったです復活して。
コストコはまだ行ってないので
ぜひ行ってみたいんですよね。
デナーダ
2010/12/24 23:17
今年一年お世話になりました!
良いお年をお迎えください♪♪
ハロン
2010/12/31 17:09
御無沙汰してます!
お元気ですか?
今年もよろしくお願いします♪
入間のアウトレットとコスコ
行かれたんですね☆
あたしも2日に行ってきました
コスコのカードのこと知らなかった
気をつけないとw(゚o゚*)w!
muchimon
2011/01/04 15:09
デナーダさん
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!!
PC良くなったかと思ったらまたグズグズと調子の悪いことがあって・・・。変え時??
ちょっと考え中です。
コストコってなかなかいいですよ。とにかく日本ぽくないのが魅力的。
ぜひオススメです〜。
miko-to
2011/01/13 11:30
ハロンさん
遅くなってしまってすみません。。。
今年もよろしくお願いします。
miko-to
2011/01/13 11:31
muchimonさん
お久しぶりです!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
入間のアウトレットへ向かう途中結構道が混んでいたのでアウトレットの渋滞かと思いきやコストコの渋滞だったんですよね。すごい。。
あの場所かなり遊べますね〜。次回はもっと早くに行ってまるまる1日ゆっくり回りたいです。すぐにでも行きたい〜〜〜です。
miko-to
2011/01/13 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
Costco I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる