アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お菓子」のブログ記事

みんなの「お菓子」ブログ

タイトル 日 時
お菓子のアウトレット
お菓子のアウトレット 光前寺から明治亭によってからはいつものコースで「マルスウィスキー」へ。 工場見学へは以前行ったのでここでは販売されているウィスキーと地ビールを購入。 もちろん購入の際にはちゃんと試飲が出来るのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 12:51
ガトーショコラを
ガトーショコラを 先日チーズケーキの試作品を作ってみた私。 バレンタインにもそのチーズケーキを作ろうと思っていいたのですが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 13:45
試作品
試作品 もうすぐバレンタインデー 毎年、デメルやゴディバのチョコレートを買ってダンナくんにあげていたのですが、甘いモノ嫌いなダンナくんは義理で1個か2個を食べて後は全部私が食べるという・・・そんなバレンタイン。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 11:55
アップルパイ初挑戦!
アップルパイ初挑戦! アップルパイ初挑戦!先日、ダンナ様の実家に行った際に、、、またしても大量のリンゴをもらってしまいました。 いつもいつもいただいては配りまくっているのですが、さすがにもう配ることにも気がひけて・・・・・。 普通に食べるにしても同じじゃあきてしまうし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/12/18 12:13
お土産
お土産 先日、ここのところだいぶご無沙汰の姉より宅急便が届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/14 11:48

トップへ | みんなの「お菓子」ブログ

ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
I feel the wind of Hawaii お菓子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる