アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サーフィン」のブログ記事

みんなの「サーフィン」ブログ

タイトル 日 時
INDO FLOW BOARD
INDO FLOW BOARD 先日、ダンナくんの後輩がたくさんのお酒と刺身を持って遊びにやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 13:15
BG
BG ハワイに行けないとやっぱりハワイ関係のテレビを見るとか、本を買ってみるとか・・・ そんなことをしてハワイへの思いをはせています。 だいたい、「ハワイスタイル」やダンナのサーフィン雑誌をみているのですが、最近見つけたののがこの本。 「BG」 Beach Girls(ビーチガールズ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 22:04
重宝しているもの
重宝しているもの あ〜、、、久しぶりのお休み♪ ここ数週間、ものすごく忙しい毎日です。 しゃかりきになって仕事をこなしているという感じで、「暇で仕方ない〜」と言っているほかの部署の人がうらやましい。。。 来月になればちょっと落ち着くのかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/18 13:32
サンライズ九十九里
サンライズ九十九里 昨年はハワイ、そして今年は・・・。 ずっとハワイ→伊豆→ハワイ→伊豆の繰り返しだったので今年も伊豆のはずが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/02 13:21
お気に入りの・・・
お気に入りの・・・ 昨年の今頃は・・・「来月からハワイだ〜!」って浮かれていたんだっけ。。。 あれから1年早いなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 13:28

トップへ | みんなの「サーフィン」ブログ

ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
I feel the wind of Hawaii サーフィンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる