アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
Costco
Costco かなりのご無沙汰になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 14:04
軽井沢と浅野屋
軽井沢と浅野屋 先日、軽井沢へ行ってきました。 いつも私たち夫婦で行く軽井沢は「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」が定番となっています。 毎回シーズンごとのバーゲン時期を狙って行っていたのですが、今回はいろいろ忙しく時期を外してお出かけとなりました。 バーゲンの時期は大渋滞もするし、駐車場も満車になることが多いので早朝に軽井沢に到着するのがお決まりです。 (そういえば昨年、出遅れて駐車場に入れなかったとき、ガードマンにそれでもと思って聞いてみたら、チュニックを着ていた私をマタニティを着ていると思われた... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 13:45

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
I feel the wind of Hawaii 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる