アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
I feel the wind of Hawaii
ブログ紹介
大好きなハワイ、お気に入りのハワイをちょこちょこ綴っていきます。
(ハワイのネタが尽きてしまったら、強引にそこからの関連したものを綴っていこうと思ってます。)
その他、ハワイ以外の行ったとこ、気になったことなども綴っていきたいと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと。
あのひどい地震から時間が経って・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 14:57
MAKE UP FOR EVER
MAKE UP FOR EVER 最近、仕事中に気になってしまうのがアイラインのにじみ・・・。 ちなみに化粧するときにアイメークは結構しっかりめ。 今までは気にならなかったのに寒いせいで(?)ちょっと涙目になることもあったりして目尻のあたりのアイラインがにじんできてしまうのです。 更に笑ったりするともう大変。 パンダ状態。 すぐに化粧直ししないと。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/19 13:42
韓国コスメ
韓国コスメ 今年の冬は本当に寒い・・・。 でもようやくここのところお天気がよくなってほっと一安心です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 12:53
最近つい買ってしまうもの
最近つい買ってしまうもの ここのところ、ついつい買ってしまうもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 11:41
善光寺 初詣
善光寺 初詣 年が明けたと思ったらもうあっという間に13日なのですね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/13 12:39
Costco
Costco かなりのご無沙汰になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 14:04
分杭峠
分杭峠 駒ヶ根市→宮田村へ行った後、まだまだ時間があったので思いつきでどこかへ行こうとナビで探しだしたのですが・・・。 私たち夫婦のドライブはいつもそんな感じで半分くらいは目的地、後は気ままに。そんな感じなのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 12:53
お菓子のアウトレット
お菓子のアウトレット 光前寺から明治亭によってからはいつものコースで「マルスウィスキー」へ。 工場見学へは以前行ったのでここでは販売されているウィスキーと地ビールを購入。 もちろん購入の際にはちゃんと試飲が出来るのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 12:51
秋の光前寺
秋の光前寺 ここ最近、仕事がとっても忙しく毎日疲れきっていたせいか、熟睡出来ていないようでとっても怖い夢を見続けました。 夜中、寝ている私の布団をこっそりめくって顔をのぞこうとする誰かが・・・。 覗き込むその「誰か」の顔は絶対見ちゃいけないような気がして潜りこむ私。 そんな夢が数日続きました。 てっきりダンナくんがうなされてる私を心配でもして覗き込んでくれたのかな?って思っていたのですが聞いたらそんなこともなく・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 14:41
HERBAL ESSENCE
HERBAL ESSENCE 私の大好きな「HERBAL ESSENCE」シリーズ。 ここのところ、近くのお店では人気が落ちてきたのか下の段にひっそりと売られているのです。 しかも、、、数も少なく今にも取り扱いがなくなりそうな予感。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 12:14
巨峰
巨峰 先日、実家に送られてきたおいしいそうな「巨峰」 毎年この時期になると母のお友達が送ってくださるのです。 そのうち2房をもらってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 11:49
韓国コスメ MISSHA
韓国コスメ MISSHA つい先日までの異常な暑さはどこへやら・・・。 こちらはここ数日寒いくらいです。 最近、、、春とか秋って短い感じです。 ちょうどよい季節があっという間に終わってしまう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 12:54
INDO FLOW BOARD
INDO FLOW BOARD 先日、ダンナくんの後輩がたくさんのお酒と刺身を持って遊びにやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 13:15
入院・・・
入院・・・ 入院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 12:00
久々に〜。
久々に〜。 この暑さのせいかパソコンの機嫌が悪く・・・更新も滞ってしまっています・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/04 13:45
またまた・・・お土産を。
またまた・・・お土産を。 ここのところ・・・テレビにはまっている間に自宅のパソコンがおかしくなってしまっていました。。。 復旧したのですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 12:49
ワールドカップ疲れ。
ワールドカップ疲れ。 終わってしまいました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 13:13
韓国コスメ MISSHA と日焼け対策
韓国コスメ MISSHA と日焼け対策 またまた韓国コスメをKOREA門さんに注文しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 11:38
戸隠神社
戸隠神社 最近、各地のパワースポットなどがよくテレビで紹介されていますが、今回行った長野県の戸隠神社もそのひとつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 12:34
旅チャンネル Aloha!ハワイ自由旅行
旅チャンネル  Aloha!ハワイ自由旅行 「まだまだいいよ〜。」 ってずっと後回しになっていた我が家のテレビ。 ダンナくんが結婚前に自分の部屋で使っていたという超厚型テレビのまま。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 12:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる