I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS INDO FLOW BOARD

<<   作成日時 : 2010/09/16 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、ダンナくんの後輩がたくさんのお酒と刺身を持って遊びにやってきました。

まぁ、よく週末にこうして遊びに(飲みに)来るので珍しいことじゃないんですけど。

「づけ丼」が食べたくなるとこうしてやってくるのです。
ちなみ私が作る「づけ丼」とは


お刺身を厚く切ってお醤油とわさび、砂糖をちょっと入れたものにつけます。
(市販のづけ丼のもとを使うことも)

しばらくつけたお刺身を、極細に切った大葉をのせたご飯(炊くときに少しだけ日本酒入れます)の上に放射状に並べ中心にまた細く切ったネギを乗せ、その上から大量のゴマをかけます。

仕上げに熱したゴマ油を中心のネギの上からジュ〜ジュ〜かけて出来上がり。



といったとっても簡単なものなのですが、このゴマ油の仕上げが気に入ってもらっているようで。。。



そうして後はひたすらサーフィンの録画したものやハワイの番組を見て飲んでしゃべって笑って・・・夜中までかかるわけです。

だいぶ酔いが回ってきたころにその後輩が我が家にある何かを見つけて持ってきました。

それが「INDO FLOW BOARD」

去年のダンナくんの誕生日にサーフィンの上達のため(?)にとプレゼントしたものです。
冬の間、ダンナくんは暇さえあればこれに乗っていて、今までそんなに目立って上達した感じもなかったとのですが、今シーズンはかなりサーフィンの腕前が上達したらしいです。
いつも一緒に行っている先輩にも「今シーズン開花したな〜」なんて言われたようで・・・。


画像



誰が一番この上に長く乗っていられるか、なんてことをはじめだして結局酔っていない私が勝利したのですが


翌日、かなりの筋肉痛になったのです。
そんな長時間乗っていないのに。
腹筋、背筋、内股、足首といろんなところが・・・。
それだけ筋肉衰えているんだな〜と思いました

そしてその日以来このINDO FLOW BOARD に乗る毎日が続いています。
運動らしい運動って最近していなかったせいか、最近これに乗り続けるようになって足のむくみもすっきりしてきて熟睡出来る毎日です。

いつまで続くか・・・わかりませんが、とりあえずやっていこうと思っているところです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜おもしろいですね。
こういうの結構すきなので
昔、スキーのテレーニングマシンはいろいろ触ってました。
手作りの道具もあったような??
それにしても。。入院が携帯でほっとしました
デナーダ
2010/09/18 01:50
テレーニングマシンでなく
トレーニングマシンです
バランスボールもあるんですけどね〜
デナーダ
2010/09/18 01:51
デナーダさん
遅くなってスミマセン!
携帯は無事に退院しました。基盤も交換、外のパネルも交換でほぼ新品です。
スキーのトレーニング!?ってことはスキーをされるんですね!!
左右に動くトレーニングマシンが欲しくて何回かお店で挑戦したことはあるのですが。。。
手作りの道具ってのもどんなのだったのでしょう?気になるなぁ〜。
ちなみに我が家には「ジョーバ」と腹筋台があります。(←ほとんど今は使っていないのですが)
miko-to
2010/09/26 12:45
1969:パリの宝石商ヴァンクリーフは、欧州王族や著名な実業家によって発行されたその手数料のために知られアーペルロデオに旗艦店をオープン
, http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=35

スタッフは、よく私は、彼らはあなたが常に顧客を知ってもらうと終日夜をentertaningために後方に曲がるでしょう素晴らしく驚くべきは何かを言うことができる
, [url="http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=135"]prada 公式[/url]

消費者が相互作用していない場合は、たくさんのお金よりも厳しいビルドで開催された追加のメール、、疑問を配布しています
, http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=65
Rofnesseadose
2013/10/16 09:31
購入した安価なトムズの各ペアは、世界のどこかで子供が新しい靴を受け取ることが保証されます
, http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=67

誰もがギリシャの神エルメスについて何を知っている
, [url="http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=77"]ブランド 財布 メンズ[/url]

likemindednessのバージョンが飲みに友人を満たして含まれている場合、または、上海が提供することが幸せです
, http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=25
Rofnesseadose
2013/10/18 09:54
ESOS millonesデcomentariosルダンアルブログラcategoraデフォロ http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=57

公正かつさえやり方で戦いを分割し、あなたの気性を確認してください [url="http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=21"]エルメス ベルト メンズ[/url]

この広範なパラダイムは、イエスの復活の妥当性を曖昧に明らか対象と努力と我々は彼らが文字通りのエデンで起こったように、イエスと人類の非常に起源の間のリンクを示唆していると信じ、彼の人種的アイデンティティを強調するのを助ける
速度と同程度のサイズの任意の地域に比べてtheremore漂っ他の非常に有毒な薬がたくさんあり??ました [url="http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=106"]ソメスサドル 財布[/url]

すべての個人は、彼らのベストを見て、業界の最新のものである何をしようとしています
しかし、外交界から反対の声が少し達成されたと言います [url="http://cas-ru.com/cgi/diarypro/data/hermes.php?pid=12"]エルメス メンズ 財布[/url]
Rofnesseadose
2013/10/20 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
INDO FLOW BOARD  I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる