I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近つい買ってしまうもの

<<   作成日時 : 2011/01/21 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ、ついつい買ってしまうもの。

おまけ付き雑誌。。。

画像


HUNTING WORLD 2010 A/W COLLECTION (e-MOOK)

思わずこの付録のトートバッグに惹かれて購入してしまいました。
作りもしっかりしているし、ちょこっとした大きさなので便利です。
「HUNTING WORLD」昔大好きだったのを思い出して・・・。
バッグ、お財布、手帳カバー、傘、時計などなどありとあらゆるものを HUNTING WORLD にしていました。
今、現役なのは大きなボストンバッグと傘のみ。
後は何だか表面がベタベタになってきて引退となりました。
それにしてもこの柄がかわいい〜。
ステッカーもついていて、内容もかなり充実しています。またまた欲しくなってしまうものがズラリ。


そしてもう1冊は、

画像


シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)

ルクエの購入をずっと迷っていたところだったのでお試しにはちょうどいい値段ということで買ってしまいました。
レシピ付きでありがたい!
シリコンスチームなべは小さめですが2人分ならこれで十分そうです。
これで手早くもう1品出来るかも!という期待をしつつ購入したところです。


そしてもうひとつは
Y型美容ローラー―顔もボディも引き上げる! (主婦の友生活シリーズ)
これはまだ発売前なので予約してあるのですがなんともこの値段に負けてしまいました。
2万円くらいで売っているこのY型美容ローラー、、、これが3000円ほどで購入できるなんて!!
失敗してもまぁ許せる値段ということで予約してしまいました。

早く来ないかなぁ。。。


何しろ最近この手の本を見つけるとついつい買いたくなってしまうんですよね。。。
今年は節約の年にしようと思ったのに既にその目標は崩れつつあります。





HUNTING WORLD 2010 A/W COLLECTION (e-MOOK)
宝島社
2010-10-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HUNTING WORLD 2010  A/W COLLECTION (e-MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもよくわかります
まさに今日衝動買いするとこでした。
デナーダ
2011/01/23 00:32
デナーダさん
ついついしてしまう衝動買い・・・。これくらいならいいか〜って、なかなかやめられませんね。
miko-to
2011/01/27 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
最近つい買ってしまうもの I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる