I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国コスメ

<<   作成日時 : 2011/02/19 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の冬は本当に寒い・・・。
でもようやくここのところお天気がよくなってほっと一安心です。

こちらは雪の量は平年より少なめのようですが、先月降ったドカ雪が溶けず道路が狭くなっているところもアチコチあるのです。
−9℃なんて日もありましたが、そんな日に耐えてきていると0℃が暖かい!なんて感じてしまうんですよね・・・。


話は変わりますが普段使っている韓国コスメが残り少なくなってきたのでまたまたKOREA門さんに注文しました。
注文するときって何だかウキウキしてしまうんですよね〜。
今回は化粧品のほかに韓国のアカスリとザクロ茶も頼んでみました。

ここのところ忙しさもあるのか、ちょっと肌のくすみが気になり、乾燥が原因かと思っていたのですがどうやら女性ホルモンの低下?などと思い思わず「ザクロ茶」の購入を決定。
本当にいいの??って疑問ですが普段コーヒー・紅茶ばかり飲んでいるのでこれでちょっと違った味を楽しめるかな?そんな感じです。

画像


化粧品はいつも使っているIOPEの化粧水・ファンデーション・BBクリーム・保湿クリーム、そしてMISSHAの化粧水(ふきとり用に使っています)、アイメイクのリムーバーなどなど。
もう私の定番化粧品です。
この値段でこの効き目?っていうくらいにいいんです〜。
ハワイの挙式でメイクさんに教えていただいてからここまで長く付き合うことになるとは・・・自分でもびっくりです。
でもよい化粧品を紹介していただいてよかった・・・。

それから何よりの楽しみはこの大量のおまけ!!
今回もこんなに大量におまけをいれていただきました。
うれしい〜〜〜。
リクエストをするとそれにも応えていただけるので本当に助かります。
乾燥が気になるこの冬はたっぷり保湿のフェイスマスクをたくさん入れていただきました。
職場の友達にもあげたりして韓国コスメの仲間を増やしつつあります。

画像


そしていつもブログを拝見させていただいている「ハロンさん」のブログに韓国化粧品「the saem」の記事があり興味を持っていたところ今回のサンプルに化粧水を乳液、BBクリームが入っていたため早速試してみたところこれがまたまたとってもよいのです。
値段もかなりお得。。。
また注文しようと考えているところです。

値段も割りと安くて、でも!!効果はすごくある韓国化粧品!!
次々と新しいものも出てきていて韓国化粧品は本当にスゴイです。






■韓国食品■三和クイーンざくろ茶(15包スティック粉末状)■
八道韓国食品
内容物15包(粉末状)*1box 賞味期限 別途表示保存方法直射日光及び高温の場所を避け、すずしい場


楽天市場 by ■韓国食品■三和クイーンざくろ茶(15包スティック粉末状)■ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
韓国コスメ I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる