I feel the wind of Hawaii

アクセスカウンタ

zoom RSS MAKE UP FOR EVER

<<   作成日時 : 2011/02/19 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、仕事中に気になってしまうのがアイラインのにじみ・・・。
ちなみに化粧するときにアイメークは結構しっかりめ。
今までは気にならなかったのに寒いせいで(?)ちょっと涙目になることもあったりして目尻のあたりのアイラインがにじんできてしまうのです。
更に笑ったりするともう大変。
パンダ状態。
すぐに化粧直ししないと。。。

「クオレ」の「 K-パレット リアルラスティングアイライナー 」がいいと聞いて早速購入してみたのですがこれも何だかわずかににじむんですよね。。。
そんなにひどくはならないけれど、やはりにじむのが気になる。

アイラインの引き方が悪いのかな?とアイラインを引く前にパウダーをしっかりつけてみたり、下にアイラインを使わないでアイシャドウだけでやってみたりしてもやっぱりダメみたいで悩んでいました。
これって歳のせい??
目元にハリがなくなってきたから??

そんなふうに思っていたところ友達から教えてもらったのが「MAKE UP FOR EVER」のアイライナー。
何でもシンクロの選手も使っているというので有名らしく早速買ってみました。
リキッドタイプとペンシルタイプの2種類を購入。
どちらかというとリキッドは苦手なので。。。

使ってみて「これはにじまない!」と感動しました。
笑ってみてもちょっとこすってもきれいなラインのまま。
うれし〜。

これでもう大笑いしても後が気にならない。安心です〜。

画像


上の2つがMAKE UP FOR EVERで下のがK-パレット リアルラスティングアイライナー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは miko-toさん
これ私も使ってますよ〜良いですよね
前にほかにも「クオレ」のブログしてたので興味あったら遊びに来てくださいませ
どうもファンデが合わなかったせいか
帰国してから肌の乾燥がひどいです
デナーダ
2011/02/22 11:42
ちなみに「クオレ」のブログは
http://denada.at.webry.info/200906/article_12.html
です。
(探すの大変ですよね。失礼しました。)
デナーダ
2011/02/22 11:45
デナーダさんありがとうございます。
先ほど遡ってきました。
アイラインをMAKE UP FOR EVERに変えてから本当にパンダの心配がなくなったので安心してバカ笑いすることが出来ます。
これでお気に入りになると他のものも使ってみたくなってしまうんですよね〜。(アイシャドウとか)
miko-to
2011/03/01 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA旅行積立プラン 最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト
MAKE UP FOR EVER I feel the wind of Hawaii/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる